6/24 本日は「遠州綿紬」で「アッサム綿」敷ふとん
計算どおりにはいかないものです。
しょっぱなから言い訳になってしまいました💦
ご注文の2枚、出来上がりのはずが…
温風乾燥している間に、「別のお客様のお座ぶとんをお作りして、それから」と思いましたが、いろいろと手間取りました。
明日こそは!
でも別のお客様のお座ぶとんは予定通りに仕上がりますので、OKとします。
では本日、写真は1枚だけ。

ご注文いただいた遠州綿紬「夕映え」、アッサム綿7.3kg入りでございます。
温風乾燥後のアッサムは力強いです!
ぜひぜひ、度々干して(温風乾燥して)気持ちよくお休みいただきたいと思います😊
明日からの雨、店舗までおふとんを運ぶことができるかどうか。
晴れを待つ方がよさそうですね。
台風が2つも続けざまに来るのは、そう無いことのように記憶していますが、手を合わせるしかありません🙏
雨、風にお気を付けくださいませ。
本日もありがとうございました。


























