7/1 本日はお客様と店舗用の綿ふとん

今日から7月です。

禁句は使いませんが、体調はいかがでしょうか。

まだまだ夏も序の口😔

もう考えません。

この先が思いやられるとか、自分は夏がちゃんと越せるのかとか…

一日一日を無茶せず過ごす!ことにいたします。

皆様もどうぞ気を付けてお過ごしくださいませ🥤

 

こちらの掛ふとんは、当店定番の四布サイズの肌掛ふとんです。

冷房をキツめにして眠る場合は、夏の定番の肌掛ふとんよりもこちらの方がよいかもしれません。

夏の定番の約1kg入りが、5割増の1.5kgになるだけです。ただ、通常の定番の綿にはポリエステルが少し入っておりますので、ふっくら感があり、強めの冷房に合うかな?とおもいます。(ふっくらでも度々干しすことをお忘れなく😊)

それぞれ体感気温が違いますので、色々お試しいただき、ご自分に合った寝具でよく眠るようにしたいものですね。

 

さて、こちら

先日打ち直しのご注文をくださったお客様から再度ご注文をいただきました。

ロング丈ですので、6.5kg〜くらいお入れしております。

中高に気持ち良く、を目指します。

ご満足いただけますように💮

 

今夜は不安定なお天気で、静岡県西部はいつ雨が降るか、雷⚡️、竜巻注意報も出ておりまして落ち着きません。

何事もないことを祈ります。

 

本日もありがとうございました。

 

前の記事を見る
一覧へ戻る

この記事をシェアする:

  • Facebookでシェアする
  • twitterでシェアする

サービス

取扱商品