6/2 「嵐の前の静けさ」の日のおふとん

ただ今、午後10時過ぎ。

この静けさがおそろしいです。

 

早速

本日のおふとん

お急ぎのシングルロング敷ふとん、打ち直しのご注文です。

綿サテン「ボーダー」ペア

210センチ丈にしては、少なめの6kg入りでお作りしております。

体格もございますのでこのまま一枚敷きでも寝られますが、マットレスベッドや他のものと2枚重ねてお使いになればバッチグー👌でございます。

確かこちらのお客様は、「近くにおふとんを作れるふとん屋さんが無い」とおっしゃって、当店においでくださったと聞いております。以前よりご利用くださっており、本当にありがたいことです🙇

綿ふとんをお作りできる限り、きちんとしてまいります。

ありがとうございます。

 

今夜は日が変わる頃から雨が降り出し、明け方から昼前くらいまでがとんでもないことになりそうです。

少し前に鳴った緊急の警報音に驚き、心臓が縮み上がる感じがしました。

今日は早めに休むことにいたします。

皆様もどうかお気を付けて。

 

本日もありがとうございました。

 

前の記事を見る
一覧へ戻る

この記事をシェアする:

  • Facebookでシェアする
  • twitterでシェアする

サービス

取扱商品