5/29 雨の日のお布団は…
今日は朝から曇り、夕方から雨の予報で今雨が降っています。
明日はこの辺り、気温が低い雨のようです。
暖かい服装で過ごさねばなりませんね🧥
今日のご注文は打ち直しの薄敷ふとん(綿サテン.マーガレットのグリーン)
お客様は巾も丈も少し小さめにされました。
サイズはお好みでいかようにもできますので、お申し付けくださいませ。
もし、お使いになっていない綿ふとんがございましたら、打ち直して薄敷ふとんにするのはいかがでしょうか。
横たわって物足りなさを感じる敷ふとんに重ねたら寝心地が良くなります。
1枚でお休みになる厚さに作っても、毎日7時間くらい人が寝ていればぺちゃんこになるのも当然です。
これから雨が多い季節になりますとお布団は干せません。
布団乾燥機を毎日使うのもよいですが、薄敷ふとんを重ねるのはおすすめです😊
今朝外に出ると黄色の花がパッと目に入りました。
ちょっと気持ちも上向きに👍
明日も何かよいものを見つけて過ごしたいと思います。
本日もありがとうございました。