Warning: unlink(/home/sond5/mizutani-m.jp/public_html/wp-content/plugins/wp-scss/cache/styles-sp.css): No such file or directory in /home/sond5/mizutani-m.jp/public_html/wp-content/plugins/wp-scss/class/class-wp-scss.php on line 121
8/13 お盆ですが、今週はお布団作ります | 羽毛布団工房ふとんの水谷 静岡県浜松市のふとん店

8/13 お盆ですが、今週はお布団作ります

いつも「ふとんの水谷」をご利用くださいましてありがとうございます。

綿ふとん職人でございます。

 

今週はお盆休みの方もいらっしゃると思います。

お仕事でもお休みでも容赦なく暑いので気を付けてお過ごしくださいませ❄️

 

昨夜も一昨日のように眠れるかと思いましたが…夜中に目が覚めまして、それから2時間弱眠りに就けずず、でした。トホホです。

私の場合、理由はいつも同じです。

つまらない事にこだわって考えてしまうから。

わかっちゃいるけど〜(笑)ですね。

今夜は「快眠」といきたいところです💤

 

では本日の一枚

キルティング仕立てその2

こたつ掛け布団のご注文です。

光の加減でギャザーが入っているように見えますが、実物は問題なく出来上がっております。

お客様の打ち直しですが、お預かりしたのはポリエステル100%のお布団でした。

生地がもめんで中綿が化繊の場合、異質なもの同士なので馴染みづらいのです。(昨日のウールも似たところがございます)

念入りにのしつけをして、出来るだけ生地と綿が沿うようにお作りしております。

こたつの季節にはあたたか〜くごゆっくりなさってくださいませ😊

 

今日はご注文の掛け布団やベビーちゃんのお布団も作らせていただきましたが、それはまた明日に。

 

本日もありがとうございました。

 

前の記事を見る
一覧へ戻る
次の記事を見る

この記事をシェアする:

  • Facebookでシェアする
  • twitterでシェアする

サービス

取扱商品