5/5 新しい綿でお座布団のご注文
いつもありがとうございます😊「ふとんの水谷」綿ふとん職人でございます。
今日はこどもの日🎏
お天気もよく各地でイベントが催されたようですね。
ニュースでは楽しく過ごされているご家族の様子が放送されていました。
ただ事故や火事、事件のニュースもあり…残りのお休みはお気を付けてお過ごしくださいね。
本日はご注文の銘仙判(55✕59センチサイズ)座布団と長座布団(55✕105センチサイズ)をお作りいたしました。
お客様の持参生地ですので、写真は「ぼかし」ですみません。(手前は遠州綿紬の小座布団、店舗用です)
新しい綿はもめんにポリエステルが少し打ち混ぜてあり、ふっくらと弾力もございます。
お客様のご希望は「座布団は薄めで長座布団は普通に」とのことですので、当店の基準から重さを決めさせていただきました。
度々干していただき、気持ち良くお使いいただけたら何よりでございます😊
さて、今朝は奇妙なことに気が付き「気持ちわるっ😰」と。
5/2のブログの内容が自分の書いたものではなくなっていたのです。
すぐに会社に連絡しますと、誰もブログにはタッチしていないとのことでした。
???
もしかしてこれがハッキングというものなのでしょうか…
寝ぼけて書いた?いやいや、自分の言葉遣いと言い回しではなく、常に自分の中にある筋と違い過ぎました。
5/2の内容は直しておきましたが、また違和感を感じたら何か策をと思っています。
今の世の中、無くはないことなのでしょうね。
皆様もご注意を。
明日はこの辺り最高気温が今日より5℃位低いようですよ。
こちらもお気を付けて暖かくお過ごしくださいませ😊
本日もありがとうございました。