10/14 昔ながらの四布掛ふとん

今朝、目が覚めると雨音が。

天気予報を信じて、昨夜は濡らしたくないものを避難させなかったのですよね〜

仕方なし…です。

しかし、昨日と今日の温度差は想像以上で、肌寒い一日だったのではないでしょうか。

温度差など何ともないかもしれませんが、お気を付けて健康第一でお過ごしくださいませ。

 

さて、世間で当たり前サイズの掛ふとんが150センチ巾になる中、まだまだ根強い人気な四布(138センチ巾)掛ふとんのご注文です。

コンパクトで使い勝手が良いのです💮

ただ、柄のカバーがほとんど無いのですね。(白カバーはございます)

もめん綿の打ち直し掛ふとんですが、度々干してこれからの季節、暖かくお使いいただきたいと思います😊

 

これからガラッと季節が変わるとのことです。

綿ふとんは、羽毛ふとんに遜色なく暖かくお休みいただける寝具でございます。

ポイントは干すこと、布団乾燥機で温風乾燥することに尽きますね。

寒い季節、しっかり眠って体力気力を養ってくださいませ。

 

本日もありがとうございました。

 

前の記事を見る
一覧へ戻る
次の記事を見る

この記事をシェアする:

  • Facebookでシェアする
  • twitterでシェアする

サービス

取扱商品